2016.7.11

大ヒット商品「体内職人」 に関するお知らせです。
毛細血管ケアでヒハツによるTie2活性化 をして毛細の衰えを予防する。
その裏付けとなる内容が2016年7月13日 午後7時30分~午後8時15分にNHK総合テレビ「ガッテン!」で放映されます。
内容は、若さと健康の最大のカギ 「毛細血管」 。
実は毛細血管は、年齢と共に減ってゆくため、肌など体中の細胞が酸素&栄養不足になってしまい大問題! 「血管ケア」 で老いと病気を食い止めよう!
毛細血管が減ってしまうと、肌はもちろん、肺や肝臓などのあらゆる臓器、
そして脳にまで影響して、 シミやシワ、肝臓病や認知症などの引き金になります。
そこで今、大きく注目され始めたのが 「血管ケア」という新発想。
毛細血管を若い状態でキープすることで老いや病を防ぎ、
アンチエイジングの切り札とするものです。
そのカギとなる「血流アップの極意」や「注目の食材」など、
ガッテンならではの徹底した大実験と実証でとことん紹介してくれます!
今までも2回ほどテレビで特集されておりましたが、今回「ガッテン!」でも放映となりましたので皆様是非ともご視聴ください。http://www9.nhk.or.jp/gatten/articles/20160713/index.html