数あるネットワークビジネスの中から株式会社オードビージャポンが選ばれる理由

ネットワークビジネスの会社は大手から小さい会社まで、300~400社近くもあると言われています。いざネットワークビジネスを始めようと思っても、それほど数多くの会社があるとどの会社に登録すれば良いのか迷ってしまいますよね。

皆さんは幅広いネットワークビジネスを展開している株式会社オードビージャポンという会社をご存知ではないでしょうか。

今回は株式会社オードビージャポンが数多ある会社の中から選ばれている理由をご紹介します。

株式会社オードビージャポンで活動するメリット

株式会社オードビージャポンは基礎化粧品をはじめとし美容・健康サプリメント並びに美顔器など幅広い商品を取り扱う会社です。

株式会社オードビージャポンで活動する方の職種は専業主婦、自営業、パート勤務、正社員と様々です。これは、どんな職種の方でも活動しやすい環境と言えますね。

それでは、株式会社オードビージャポンが活動しやすい環境である理由をご紹介します。

セミナーなどの強制的な集まりがない

ネットワークビジネスを始めると、まず強制的にセミナーに参加させられ研修などを受けることが多いです。遠くの会場へ頻繁に足を運ばなければならず、参加しなかった時の周りからの圧力に挫折してしまう方も多いのです。

株式会社オードビージャポンにはセミナーなどの強制的な集まりはありません。

ネットワークビジネスの勉強は時間が空いた時に自宅などで出来ますので、有意義な時間の使い方が出来そうですね。

活動費以外の費用は株式会社オードビージャポンが提供

ネットワークビジネスは始めるとかなり投資しなければいけないというイメージがありませんか?

確かに、他社の場合ですとセミナー費、資料代などの投資が必要になりますが、株式会社オードビージャポンでは自身の行動費以外の必要な費用(販売促進資料)は本社が負担します。これはネットワークビジネスで活動しようと思っている方にはかなりの好条件ではないでしょうか。

時間、費用という活動者が最初にぶつかる壁を全て取り除いたのが株式会社オードビージャポンなのです。

商品が幅広いのでおすすめしやすい

株式会社オードビージャポンの会員の方からは、自分だけでなく家族も愛用されているとの声もあります。

お肌に悩みがある方はもちろん、健康寿命について考えている方、真剣にビジネスを考えている方がご自身の意思で商品を購入されているので、様々な角度でおすすめすることができます。

また、ネットワークビジネスで成功しやすいのは消耗品の販売です。家電などは買い替える機会が少なく購入される確率が低いのですが、サプリメントや化粧品は消耗品なので購入していただけるチャンス、次に繋げる機会が増えます。

「質の良い数多くの商品の中から好みの商品を選ぶことが出来る楽しさ」を伝えることによって得られる達成感をぜひ味わってください。

報酬が良い

株式会社オードビージャポンでは、ネットワークビジネスの活動でしっかりと結果の出ている方には「ビジネスボーナス」「紹介ボーナス」「クロージングボーナス」「レベルボーナス」「ユーザーボーナス」「グループボーナス」「特別ボーナス」の7つのボーナスを支払っており、割引も充実し好待遇を約束しています。

他社ですと報酬プランが分かりにくく結果騙されてしまうという場合もありますが、株式会社オードビージャポンでは誰でも理解できる報酬プランなので騙される心配はありません。

いかがですか?

株式会社オードビージャポンで活動するとこのようなメリットがあります。ネットワークビジネスを始めるに伴い、会社との信頼関係はとても重要です。安心して働くことが出来る会社選びをしましょう。

サービスについて

株式会社オードビージャポンがネットワークビジネスで活動している方に支持されているのは、共感できるサービス内容だからではないでしょうか。

株式会社オードビージャポンは、お客様が納得していただける結果に拘った独自の商品群の開発・提供を行なっており、被害者・犠牲者が絶対に出ないようにと常に考えています。

そして、ただ販売するだけではなくお客様、会員の皆様に喜んでいただくことを重要視しています。

登録が初めての方には最初に6日間集中ケアセット」のスキンケアをご利用していただき、喜びの輪を大きくしていくこと、共通の話題を持った仲間を増やしていくこと、会員の皆様の生活を安定させていくことを信条に日々活動しています。

また、割引購入の権利を維持する条件は、ご自身が綺麗・健康でいるだけで十分とかなり嬉しい環境です。ネットワークビジネスで活動する方が「愛用者兼販売員」ということを忘れずに万全なフォロー体制をとっているからこそ、多くの方から選ばれているのです。

株式会社オードビージャポンが徹底していること

これまで株式会社オードビージャポンの魅力を伝えてきましたが、登録にあたりどのようなことを徹底しているかを知ることも大切です。

それではどのようなことを徹底しているかと言うと、販売ではなく「素肌美に興味のある方探し」「強引」「強要」「無理強い」は一切不要で、あくまでもご自身で集中ケアーを使用し納得して入会いただくということです。

株式会社オードビージャポンは、ネットワークとしては規定人数でカヴァリエ募集を締め切りますので、「強引」「強要」「無理強い」などで一時的に入会いただいても結果として、購入しなくなりますので商品の良さが充分に理解・納得されている方々を入会していただいています。その裏づけは、商品に絶対的な自信があり、且つ他社には絶対に真似ができないと考えているからです。

ネットワークビジネスは脅迫めいた強引な勧誘をすることは禁止されていますが、そもそも商品に自信があればそのようなことをしなくて良いのです。

株式会社オードビージャポンに携わる方々が誇りを持って活動している証拠と言えるでしょう。

まとめ

株式会社オードビージャポンはメンバーの募集人数を各都道府県別に設定し、人数に達した地区は順次、募集を打ち切り卸地区にしていきます。最終的には販社制へと移行する予定です。

興味のある方はぜひ挑戦してみてください。