オードビービジネスで明るい未来を手に入れる!オードビービジネスで成功する秘訣

オードビー・ジャポンに登録し、ネットワークサービスを始める方は年々増えています。誰でも始めることができ、活動時間も自由に設定できるネットワークサービスは、専業主婦から会社員、自営業の方など、幅広い方向から高い支持を得ています。

しかし、自由に活動できるからこそ「成功の秘訣がわからない」「正解がわからないまま続けている」という方が多いのです。

オードビー・ジャポンは、長時間拘束してしまうような強制参加のセミナーや会合がありません。そこで、今回はオードビービジネスで明るい未来を手に入れるために、オードビービジネスで成功する秘訣をご紹介します。

これからオードビー・ジャポンでネットワークビジネスを始めようと考えている方や、ネットワークビジネスに興味のある方は、ぜひご参考にしてください。

オードビー・ジャポンの方針

オードビービジネスで成功する秘訣の前に、オードビー・ジャポンの方針について知っておいてください。

オードビー・ジャポンが会員様に徹底していることは、販売ではなく、「素肌美に興味のある方探し」ということです。「強引」「強要」「無理強い」は一切不要、あくまでもご自身で集中ケアを使用し、納得した状態でご入会していただくことです。

その理由とは、オードビー・ジャポンは、ネットワークとしては規定人数でカヴァリエ募集を締め切りますので、「強引」「強要」「無理強い」などで一時的にご入会いただいても、ご購入には繋がりませんので、商品の良さが充分に理解・納得されている方々にご入会していただくことを考えているのです。

その裏づけは、商品に絶対的な自信があり、且つ他社には絶対に真似ができないと考えているからです。

月々10.000円以上化粧品に使用している方々は、大変「素肌美」に興味がありますので、6日間集中ケアセット」をご使用いただければ、6割の方々が良さを理解していただけるという自社の調査結果もでております。

上記でご説明しております54.000名は、304万人の1.8%ですので、「強引」「強要」「無理強い」などの販売手法は必要がないのです。

それでは、そんなオードビー・ジャポンでネットワークビジネスを成功する秘訣とは一体どのようなものなのでしょうか?

オードビービジネスで成功する秘訣

オードビービジネスで成功する秘訣をいくつかご紹介します。

モチベーションを保つ

オードビービジネスで成功する方々に共通するのは、「高いモチベーションを保っている」という点です。これは、ネットワークビジネスに限らず、どのお仕事にも共通するのではないでしょうか。

前述しましたが、オードビー・ジャポンには、長時間拘束され、疲労してしまうような強制参加のセミナーや会合がございません。つまり、ご自身で空いた時間に商品の勉強をして、初めての方にきちんとPRできるようになる必要があるのです。

勉強し続けるには高いモチベーションを保つことが大切です。

「月収がいくら欲しい」「こんな家に住みたい」など、明確な目標をしっかりと設定し、目標に向かって突き進んでください。

諦めないこと

初めてネットワークビジネスに関わる、という方でも成功する可能性が十分にあるオードビービジネス。しかし、最初から成功する方はほとんどいません。

ネットワークビジネスは、「慣れ」が大切です。最初は上手くいかないことが多いと思いますが、そこで諦めずに、また1から頑張るという気合が大切です。

行動しない方が成功することはありません。「今回は上手くいかなかったけど、次こそは成功したい」という気持ちを常に心掛けてください。

素肌美への高い意識

素肌美に興味がある方に商品をPRするためには、ご自身が素肌美にしっかりと興味を持つことです。たとえば、美容部員の方がメイクをされていないと戸惑ってしまう方は多いですよね。

お客様に納得していただくためには、実際に会員様にも商品を使用し、素肌美への意識を向上していただくことが1番です。

オードビー・ジャポンはご入会されたメンバー皆さまが、価値ある商品を一般の流通より割安でご購入でき、且つ流通の拡大にご協力された方々は割安購入の上、報酬プランによりボーナスを受け取ることができます。

会員様が素肌美への意識を保てるよう、オードビー・ジャポンも対応していきます。

社会貢献などの理念を持っている

オードビービジネスで成功する方には、ご自身の利益だけを考えている方はいません。

オードビー・ジャポンはご自身の感じた喜びの輪を広げることを信条にしています。ご自身や周りがキレイになっていくことに喜び、やりがいを感じ心から楽しむことが大切です。

「自分の勧めた商品でキレイになってほしい」と心の底から願い、それをお客様に伝えられることが成功への秘訣ですね。

オードビービジネスで失敗する人

成功する秘訣とは逆に、失敗する人の特徴としては、目標が漠然としており、心が折れやすい方です。

明確な目標がない状態で人は頑張り続けることはできませんし、心がすぐに折れてしまう方は勧誘して断られたことがきっかけで辞めてしまう方も多いのです。

ネットワークビジネスは、「そんな自分を変えたい」という方にもおすすめですね。

オードビービジネスで明るい未来を

オードビー・ジャポンは、成功に伴う報酬・ボーナス・割引など、様々なメリットがあり、比較的目標を明確にしやすい会社であるでしょう。目標があればネットワークビジネスを続けやすく、成功に繋がる良い循環ができています。

ボーナスは、新規様ご紹介の場合「ビジネスボーナス」「紹介ボーナス」「クロージングボーナス」の報奨金が発生し、グループを作っていくと「レベルボーナス」「ユーザーボーナス」「グループボーナス」「特別ボーナス」で7つのボーナスで構成されております。ご自身の努力とグループ全員の結集力により望む収入を得ることができますね。

オードビー・ジャポンは、自分磨きをしながら周囲に喜びの輪を広げ、理想の姿に近付けるようなネットワークビジネスを目標としています。

ネットワークビジネスに興味がある方は、ぜひ1度オードビー・ジャポンの6日間集中ケアセットをお試しください。